ポリコーン帝国の逆襲

昭和ラスト年生まれ(昭和ラスター)の趣味、仕事、恋愛など。人生を走り抜け!!

ポリコーン帝国の逆襲とは

f:id:sounoaoi:20180714170217p:plain

はじめまして、あおい こと ポリコーン親善大使です。

このたび何の気まぐれか、ブログを開設する運びになりました。

日常のいろいろとか楽しいこととか書いて行けたらいいな!

 私(ポリコーン親善大使)について

オッス、おらポリコーン親善大使。

栃木生まれヒップホップ育ちのアラサーだ!っていうか今年記念すべき30になるんですけどね。アラサーじゃねーよ。サーだよ。

昭和最後の年に生まれ、ゆとりとなじられながらも就職氷河期を生き抜いた、今をときめくアラサーOL!辰年生まれの獅子座B型というなんか強そうな感じで頑張ってるぞ!

普段は関東のどこかで大学事務(と、こっそり占い師)をしつつ、美容や手芸や旅行にいそしんでおります。

過去、イラストを描くのが好きでイラストサイトとかやってたが更新が続かなくて放置!今度こそブログを続けてみせる、そう誓ってはてなブログを開設するのであった…

仮面ライダーと戦隊ヒーローが好き。そんなポリコーン親善大使のニチアサ実況はこちら

 このブログについて

本ブログ、「ポリコーン帝国の逆襲」では、日記的なものを中心に、買ったもののレビュー、旅行についてのTIPS、ハンドメイドに関するお話や、あとはこっそりやってる占いのことなんかを綴って行ければいいなと思っています。

更新は完全気の向くままの不定期だ!

最初はシャレオツブログ気取ってコスメとか愛され云々とかやろうか考えが迷走していたがこの導入記事の勢いでわかった。

シャレオツとか一番ムリだわ。

 

そんなわけでこれからも気まま&気ままで更新していくぞい!